楽笑班の班活動



6月23日(木)に楽笑班で越谷レイクタウンに行ってきました。


仲間9名、職員6名で4チームに分かれて活動しました。


それぞれのチームで好きなお店に行きました。

おひるごはんも好きなメニューを選びました。


人が多く、こうじくんはフードコートの席が

なかなか見つからなかったと話してくれました。


ひろちゃんは、楽しそうな声がたくさん出ていました。

「ひろちゃんの声がよく響いてた」とこうじくんが教えてくれました。

あさみちゃんも「うれしくて声が出たんだね」と言っていました。


まゆみちゃんは、広いレイクタウンを颯爽と歩いていました。

ディズニーストアの大好きなミッキーの大きなぬいぐるみの前では、

緊張していたようです。


まこちゃんは告白のシーンを目撃したそうです…!

イケメンの男性が「俺と付き合おう」と女性に言っていたそうです。

まこちゃんもドキドキしたと話してくれました(笑)

通り過ぎたので結果は知らないとのこと。気になります…












~~~~~~~~~~



こうじくん

「おひるは温玉付きのマグロ丼を食べました。

 とてもおいしかったです。お目当ての海鮮丼が食べられてよかった!

 広すぎて見る時間が少なかったです」


あさみちゃん

「買いたいものがありすぎて、いろんなお店を回りました。

 買いたいもののお店を目星を付けていたので、

 時間内でだいたいのものが買えました。

 おひるにガンダムのシャアのハンバーガーを食べられてよかったです」


ふーちゃん

 「こばやしさんとクレープを食べました。おいしかったです。

  洋服も買いました。おひるはスパゲッティーを食べました」


まこちゃん

 「レイクタウンは3回目で、家族で2回行ったことがあります。

  みんなで行って楽しかった!おひるはネギトロ丼を食べました。 

  気になる焼肉屋さんがあったから、また行きたいんだよね」


つかはらさん

 「みんなと行けて、食べ物も好きなものが食べられて

  うれしかったし、もっといろんなところに行きたかった」


かわぐちさん

 「よく歩きました。ラーメンおいしかった。

  マスクケース買いました」

閲覧数:47回0件のコメント

最新記事

すべて表示