新年度にむけて







3月31日にリモートでお疲れさま会をしました。

異動があるときは激励会という形で歌をうたったり、言葉をもらったりしていますが

「お別れはさみしい」ということで今回は「お疲れさま会」を実施しました。


おつかれさま会のためにゲストも来てくれました。


コロナのため、歌はうたえないので聞くだけにして

「勇気100%」からスタートしました。


ゲームは、クイズ・ボウリング・ビンゴをしました。

ビンゴが一番盛り上がっていました。景品でお菓子をもらいました。


エンディングは「365日の紙飛行機」で、おつかれさま会は終わりました。



▼異動を惜しむふーちゃん



▼クイズを楽しむのぶちゃん


▼ボーリングをするいわさきさん



▼ゲストのいわしたさんに久しぶりに会えてうれしいひろちゃん


▼ドアップのべっしょくん



~~みんなの感想~~


【せきねさん】

よかったんじゃないですかね。みんな、楽しそうだった。

ボウリングが楽しかった。


【こうじくん】

おつかれさま会は、全体的におもしろかった。盛り上がった。

ビンゴが上がりそうでなかなか上がれなかった。

懐かしの顔ぶれがたくさん見られよかったです。


【いわさきさん】

おつかれさま会でみんなでボウリングをしたのがよかった。


【あさみちゃん】

こういう会を開きましたが、異動するだけなので

またなにかの機会に会えたらいいなと思います。

楽しかったですが、ビンゴのカードがなかなか穴があかなかったし、

PCの音声が調子が悪くて聞こえなかったのが残念でした。


【ふーちゃん】

紙飛行機のうた、感動して泣いた。

おはようまつおさん、飴もらえなかった。

おかしもらった。チョコむしゃした。

クイズやりました。ゲームやりました。



P.S

この会には参加していませんでしたが、

土曜日にアルバイトに来てくれていたあーちゃんがこの4月から社会人になります。

いろいろ大変だと思うけれど、がんばってください!

閲覧数:54回0件のコメント

最新記事

すべて表示